天然石のブレスレットを男性が付ける場合、どっちの腕?

天然石のブレスレットを男性が付ける場合、どちらの腕につけても効果があります。
パワーストーンには不思議な力が宿っており、身につけることでエネルギーが体に流れてきます。
そして、左手のほうがエネルギーを受け取るほうの手と昔から言われているからです。
しかし、実はどちらの腕に身につけてもそれほど問題はありません。
仕事で左手を使うのに無理をして左腕につけて仕事に支障が出たらそちらのほうがデメリットです。
精神的な部分も関係しているので、自分がつけたいほうの腕につけるのが一番です。

パワーストーンブレスレット

アイコスの加熱ブレードの折れの修理代金は?

iQOS互換機で故障しやすい部分としてブレードをあげることができます。
ホルダー内に
あるブレードですが、メンテナンス中に折れてしまうことが多く、修理に出される方が
多くいます。
購入して早期で折れてしまうと不良ロッド存在の可能性もありうるので、
無料保証の対象となる場合があります。
しかしそうではない場合には、加熱ブレードの修理代金は3000円からになっています。
折れ具合や使われている素材によっても若干変動する場合があります。

アイコス 故障

スパイダーズXの双眼鏡型カメラの良さは?

双眼鏡型カメラスパイダーズXは、双眼鏡の形をしているので、カメラと気づかれずに撮影することが可能です。高性能な双眼鏡として使えるともに、カメラとしては静止画も動画も高画質で撮影でき、即時再生機能もついています。遠くのものをズームで撮影できるので、野鳥観察や動物観察などのアウトドアの使用やスポーツ観戦などに適し、広い会議場などで提示された資料が見にくい時などにも便利に活用できます。また、夜間撮影が可能な機能が付いた機種もあります。

スパイダーズX.com

東京ラーニングアカデミーのNLPは大手と比べて随分安いようですが?

はい、実際に大手のNLPプラクティショナーまたはNLPマスタープラクティショナーの販売価格は30万前後です。

当スクールでは18万円代となっています。

※発行される資格は全く同じですのでご安心下さい

何故こんなに安い価格が実現できるかというと

当スクールでは、附属の配布品などはお客様でご選択していただけるようにと、一切無くしコストを低減、その他にも広告費なども自主制作等、徹底して削減、お客様にはより質の高い廉価な商品をご提供することを目標に、只今の価格を実現しています。

一方大手では、多大な人件費、広告予算、営業電話部隊、一等地の広いセミナールームを完備した事務所の家賃、講師への高額フィーなどコスト増になる要因があります。

それらをなくしてシンプルにやっているからこそこの価格が実現できています。

受講時間、カリキュラムも大手と遜色のない、むしろ現役心理カウンセラーが行っておりますのでどうぞご安心ください。

また認定料、テキスト、消費税込の価格です。

創始者直筆の国際資格、米国NLPTM協会プラクティショナー認定証書の認定料も料金に含まれます。

スクールによっては米国NLP協会への資格申請料金(約3万円)を別途請求する団体もあります。

当スクールは申請料金も全て込みですのでご安心ください。

福岡のNLPスクール

カテゴリー: NLP